Tentozeroのブログ

LGBTライフ 映画 ワーキングホリデー などなど、僕の体験談を綴ります。

Cheeky

 

 

今日は物凄い日でした。笑

カフェで働き、
オーナーと口喧嘩して、
無料でアイスを食べる

という。笑

今、現在NZのカフェで働いています。
なぜ口喧嘩をしたかと言うと、

トレイニング中の鬱憤不満がすべて爆発したからです。

まあ色んなことがあります(笑)

1番悔しかったのが、自分の気持ちをうまく伝えれないこと。
伝えたくても、言えない。
もっと上手い表現を使わないと、感情が伝えれないと言うこと、
今日また改めて実感です。
100%中10%しか伝えられていないと思います。

 

これは心から悔しいです。
もっと敬意を持って話したい。。。。。

言葉が喋れないことがこんなにもきついとは思いませんでした。

英語が満足に喋れない、という不安が常にあるのは辛いものです。


ちなみに僕はかなーり生意気な部類に入ると思います。(よく言われます)
というよりも、自己主張をはっきりするといったほうがいいでしょうか。
それも、良し悪しなんでしょうね。

 

今回も 「新人のくせに生意気」 と言われて

凝り固まった考えの原人に言われたくないねって言い返したいもんです。

ここらへんはもうある程度落ち着いている時のやり取りです(笑)

 

実際は、Are you sure?しか言えなかった………………

 

 

f:id:Tentozero:20170404205655j:plain

 

f:id:Tentozero:20170404205700j:plain

アイスはたまたま無料でした。\(^o^)/アイスありがとう。

やっぱりちょっと疲れも溜まっていたんでしょうね~。

昨日の夜から若干緊張しっぱなしでした。

 

 

なぜなら、
昨日会った人に、

 

夜に告白をされました。(もちろん男の人です)

 


そんないきなり?っていう驚きやらなんやらで。苦笑

しかも、かなり性格も合っていて、楽しかった。

一緒に図書館でお互いやりたいことをしてたり、(読書やら、勉強やら)
ビーチに行き、ただ佇んでいたり。

リフレッシュ出来たし、新しい友達も出来た!ゆっくり寝れるぞー(^q^)
と思ったら、


告白という。。。。。

 

 

一気に緊張感走る展開になってしまいました(笑)

でも、こうやって誰かに好きになってもらえたというのは、幸せな事です。

時間をもらえたので、今週ゆっくり考えようと思います。

今日も1日お疲れ様でした!!!