ゲイな僕の京都生活

京都で生活しているゲイのワーホリ体験記や京都生活。趣味を自由気ままに思うまま発信!

How have you been?

 

[f:id:Tentozero:20170531204123j:image

 

お久しぶりです!

ご無沙汰しておりました。

というのは個人的にこのブログに対して言わせて下さい•••••••••。

 

実は日本に帰ってきました(笑)

本来ならあと約半年あったはずなのですが、考えた末の決断です。

これに関しては次回書こうと思います。

 

ただ、言えるのは

 

ワーホリ辛かった~

もうニュージーランドにいたくない~

 

ではないです(笑)

 

実は家族友人から物凄い言われようで、

 

バカなの?

なんで海外にいないの?

保険代とかあんなに払っているじゃない?

 

の罵倒の嵐..........笑

 

やっとこれまた人生落ち着きそう?なので、

もし、時間のある時にまたふらっと見にきてもらえたら、ありがたいです。