ゲイな僕の京都生活

京都で生活しているゲイのワーホリ体験記や京都生活。趣味を自由気ままに思うまま発信!

マイペース

今更なんですが、マイペースにまたやっていこうかと思います(笑)

 

もうこのブログ見ている人っていないと思いますが、まあそれでもいいかなという感じでw

 

ちなみにニュージーランドのワーキングホリデーが終わった後は、

 

とにかく働いてお金貯金しなければ

神奈川・東京以外に住みたい

就活

おやなんだこの企業気になるぞ

京都

 

って感じで現在京都にて一人暮らししております。

 

自分でもなんていうか........

よく生きているなって思う日々。

 

ちなみにこっちに彼氏っぽいのがいたり、

これからどうしようか考えていたり、

 

自分ていう人間の人生?(27歳)を引き続き書いていこうと思います。

 

みんな生きてるし、一人一人に物語があるんだなってヒシヒシと思う毎日。f:id:Tentozero:20180212093726j:image

 

大好き鴨川。