Tentozeroのブログ

LGBTライフ 映画 ワーキングホリデー などなど、僕の体験談を綴ります。

NZでのゲイ生活

ニュージーランドでの出会いについて書いておきます!

 

当時自分が使用していたのは

●Jack’d

●Grindr

を使用していました。

あくまで僕の感想ですが、どちらも程よい出会いがありました。ありがとうございます!笑

 

ただ、ちょっと多かったのはアジア系好きな熟年層が英語教えるからセックスも。やろ?って誘いが多かったです!

イギリスとかではSugar Daddy とか言いますよね!

それは人によって魅力的かどうか分かれる所。僕はなんでも基本ばっちこい派(^q^)

なのですが、【ちょっとなんかな~】という気持ちが強かったので、そういうのはしていませんでした(笑)

ただ、年の近い人とはよく会っていて、

ニュージーランドでお仕事している日本人の人にお話しを聞いたり、大学に行っている学生に学生生活事情を聞いたりと、

 

極めて真面目ですかね.......僕のゲイ生活は!笑

 

特に話せるムフフなお話しとかもまったくなく、NZゲイ生活は終了。

 

ただ、自分っていいなって感じた部分が、

友達を作りやすい人間なんだなって感じたことです。

NZで会った人とはまだ関係性が続いているので、 ありがたや~て日々感動。

実際、最近は自分自身のことで精一杯で返信とか出来てないけど、それを理解してくれているという.....やっぱり人間コミュニケーション!

 

次はどんな人と会ったか掘り下げようと思います!良い人も悪い人もいました(僕基準)

まるっとすべてい思い出!

 

そんな今日は遅めの冬休みをいただき、鎌倉へ行ってきました。

休み最高鎌倉万歳美味しい料理は世界を救う!

f:id:Tentozero:20180217190107j:image

色合いが茶色。大好きな色合い。

f:id:Tentozero:20180217190203j:image

階段にいる友達。

太陽の光が差し込むカフェでゆっくり過ごしおりました。