ゲイな僕の京都生活

京都で生活しているゲイのワーホリ体験記や京都生活。趣味を自由気ままに思うまま発信!

ワーキングホリデー辞める決断⑤ -ゲイ友達とのお別れ-

http://tentozero.hatenablog.com/entry/2018/03/14/232509

↑この記事で自分で勝手に割愛した

ゲイ友達へのお別れについて書こうと思います!!!

 

f:id:Tentozero:20181224232913j:plain

 

 

ただ、実際そんなにいっぱいいるわけでもなく、

僕が仲良くなったのは1人くらい笑

 

彼の名前は仮称「ジェイムズ」としておきましょう笑

出会いはもちろんアプリ。ゲイApp「Grinder」で会いました。

 

やっぱりゲイでよかったなあって思うのは、すぐに出会えるっていうもありますが、

なんとなく一体感があります。不思議な一体感。

ゲイってだけでちょっと落ち着いてしまう感じが僕にはあります笑

 

最初はランゲージエクスチェンジで探していたのですが、

英語教えてるかわりに【◯◯◯しようよ】って誘いが自分の場合、

なぜか多かった。。。。。。

君のシュガーダディになろうかっていうのもいくつか。。。。

僕の家に住むかい?とかもあったなあ。笑

プールで一緒に泳ごうとかは極めて魅力的なお誘いでしたね。。。。

 

正直、それで英語も上達できて、金銭面でもフォローしてもらえるのは

かなりありがたいお話なのに、なぜその時はしなかったんでしょうか僕は・・・

 

僕は物事に関してかなり貪欲な方(自分ではそう思っている)なので、

当時の自分は一体なにを考えていたのだが笑

 

それはさておき、

アジア人は見た目も若いし、モテるみたいです笑

そんな中で、そういうメッセージを送ってこなかった「ジェイムズ」と会うことにしました!!!

やりとりのきっかけは、 「村上春樹

 

 

なんとなくいいなって思ってしまったんですよ彼に対して^^

村上春樹」や「吉本ばなな」の名前が会話から出てくる。そんな人。

 

初めての長期海外生活で、日本人の名前が出てくるのは、

ちょぴっと(本当はかなり)嬉しかったのかもしれません。。

 

f:id:Tentozero:20181224233120j:plain

 

勝手に続けます笑