ゲイな僕の京都生活

京都で生活しているゲイのワーホリ体験記や京都生活。趣味を自由気ままに思うまま発信!

あけましておめでとうござます! を、京都から

みなさま

あけましておめでとうございます。

 

今年もマイペースにやっていきますので、そんな自分ですがどうぞ

お付き合いくださいませ笑

 

そんな僕の12月31日は

 

午前中・・・勉強

午後・・・・副業

 

副業終了と共に年が明けており、、、、、

なんだか今だに2019年1月1日という実感が湧きません。。。

 

神社にお参りに行こうと思っても、

とにかく人が多いので、

混雑が落ち着いてからお参りにいこうと思っています!

 

ちなみに今住んでいる場所は下鴨神社が近いのですが、

やはり凄かった・・・・・・・

 

京都の年末年始も恐るべし( ;  ; )

 

どんな状況かブログに掲載も考えたのですが、

個人の勉強タイムを優先してしまいました笑

 

彼氏っぽい人がいるのですが、

自分の勉強タイムを優先したいため、

断るというクソ人間ぶりを発揮しております。

 

理解してもらえるって本当に嬉しいことですね。。。。

 

自分の中で唯一お正月っぽいのは部屋のドライフラワー

ウメモドキ】にしました。

 

自分の中の唯一の紅白アプローチです。笑

 

本棚の隙間にさしているという雑さでごめんなさい。

 

 

今日も副業がんばるぞい。

f:id:Tentozero:20190101155423j:plain