ゲイな僕の京都生活

京都で生活しているゲイのワーホリ体験記や京都生活。趣味を自由気ままに思うまま発信!

京都と恋と、よくわからん感情と。

f:id:Tentozero:20190105233831j:image

 

僕が京都に来たのは、2017年の7月。

そこからアプリを使って色んなゲイの人と会ってきました。

 

もちろん良い人もエロい人も悪い人もいるわけですが、自分が会う人は、みんな自分にとって良い人ばかりで、昔から人と出会う縁には恵まれていいるなあと思っています。

 

そんな今年の秋頃。

人生で史上最強のモテ期が到来!!!!!!!

(タイミングが良いのか悪いのか。。。。)

 

f:id:Tentozero:20190105234313j:image

 

 

人生でこんなことってあるんだ!

ありがとう神様!!!

(※都合の良い時だけ登場する僕専用の神様です)

 

と思ったと同時に、

毎回誰かに好意を持ってもらえて嬉しいことは、こんな自分を好きになってくれたこと。

 

それだけで、心から幸せな気持ちになって、もっと自分を高めようって思えます!!!

 

そのモテ期の時は、しっかりお断りをして、1人に決めたのですが。。。。。

 

その人とは、

お互い時間の合う時に会い、ご飯を食べ、日常のことを話し、解散。

 

まさか、自分にこんな日々がくると思わなかっなあ。こんな日々の過ごし方があるんだなと知る機会になっているのです。

 

今まで休みの日も勉強。

そして、常に「なにか」に対して焦っていたから、この穏やかな日々がありがたい。

 

ただ、僕の感情の疑問点は。。。。

これは友達として好きなのか、恋愛なのか。

あんまり恋愛経験がないからこそ、計りかねること。。。。。

 

もっと恋愛の駆け引きやらをしておけばよかったと思う28歳です。。。苦笑

 

今、感じることは。

いつまでも同じ状態ではいれないということ。

 

心のどこかで、

どんな結果になるにしろ、1歩進まなくてはいけないと、確信を抱いています。

もうすでに進み始めているのかもしれないなあ。

 

幸せの一歩先も幸せかな?

f:id:Tentozero:20190105235234j:image