ゲイな僕の京都生活

京都で生活しているゲイのワーホリ体験記や京都生活。趣味を自由気ままに思うまま発信!

インフルエンザA

とうとうかかってしまいました。。。。

 

インフルエンザAです。。。。

 

おととい、喉が少し痛いだけだったので、のど飴を舐めてなんとかやっていたのですが、

 

昨日、朝起きたら、

 

【少し吐く】

【喉の痛みが半端ない】

 

ということで、職場には午前中病院に行くと伝えて、病院へ

診察をしてもらったら、いつも通りの喉の腫れと診断

よかったーいつも通り薬飲んで寝たら治る!

(喉の痛み慣れっこなので笑。毎回喉の腫れとともに熱のパターンです)

 

ここで診察を終えようとした時、

ふと思った!!

 

職場は子供のいるパートさん多いから、インフルエンザの検査をして、インフルではないことを証明しよう\(^o^)/

 

検査(鼻に棒入れるやつ。苦手ではない。笑)

検査中、今日の仕事の段取りを考える

今日の夜はこれだけ勉強しよう!!夕飯は和風パスタにしよう。などなど。

先生から呼び出しを受ける

先生「つくるさん。。。インフルエンザAでした。どんまいですw」

 

 

 

\(^o^)/やっちまった!!!!!!

 

先生もインフルエンザの検査受けなくていいでしょーと笑いながら話していたのに、まさかのインフルエンザ!!!!!

 

検査結果の出るキットに薄い線が入っており、薄い線でも陽性と診断されるとのことでした。。。(><)

 

本来だったら、【濃い線】【線なし】どちらかだそう。。。

 

そんなこんなで、インフルエンザなので家でゆっくり読書をしています!

ただ、やっぱり昨日の夜は身体がだるくてきつかった。。。。。

 

皆さまもインフルエンザお気をつけて。

f:id:Tentozero:20190110153143j:image

 

ちなみに読んでいるのはカズオイシグロです。

 

作者のバックグラウンドを知った上で、読んでみるとこんなにも、

理解が違うのかと驚いています。

初読なのですが、、、

 

 

 

 

僕はハルキストではないですが、

村上春樹さんの 色彩を持たない多崎と、彼の巡礼の年。」

 

が、大好きって言葉で言い表すことのできないくらい、

心揺さぶられた作品です。

 

一度、村上春樹さんの歩んできた歴史を調べてみようと思います。

 

基本、どんな感想も受け付けているタイプなので、

読んだことのある方がいたら是非、感想をお聞きしたいです!!