ゲイな僕の京都生活

京都で生活しているゲイのワーホリ体験記や京都生活。趣味を自由気ままに思うまま発信!

ニュージーランド語学学校生活③ MY APARTMENT

語学学校生活① START

語学学校生活② MEET

 

の続きを

書いていきます。

 

初日のオリエンテーションが終わり、

仲良くなったけいさんはホームステイなので、

家族との顔合わせ&一緒にご飯を食べるとのこと。

 

なので、僕も帰ることに。

ただ、学校が始まった高揚感と、これからどんな生活が待っているんだろうというワクワクドキドキが収まらず、とりあえず、近くの公園で空を眺めていました笑

 

 

【いま、海外に旅行ではなく住んでいるんだ!!!!】

 

 

 

そんな気持ちが爆発しそうでしたその日は(笑)

 

f:id:Tentozero:20190110192453j:plain

 

その後、寒くなってきたので、アパートメントに帰りました。

(感情の高まりも冷める・・・・)

 

 

そんな、僕の住んでいたアパートメントの特徴です。

 

ルームシェア

●4人で共同生活

●全員男性

●僕は相部屋(安いから)

●個室は3部屋でうち2つは個人部屋

●めっちゃ狭い

●Kロードの近く(ゲイストリート)

●坂の上だから見晴らし最高!

●値段ワスレタ。。。。

●みんなへカミングアウト済(当日に彼女いるん?って聞かれたので、彼氏だよと答えました・・なんとなく書いておきます・・・)

 

住んでいる環境はあんまりよくなかった(笑)

というのも、部屋にエアコンがなかった気がする。。。

しかも大きい天窓があったので夏は。。。きつかったので、よく部屋以外の場所に避難していたのを覚えていますw

 

けれど、一緒に住んでいるメンバーは最高で、

みんなでお酒飲んだり、ご飯作ったりしていました^^

 

写真もたくさん撮ったのに、携帯が壊れてしまって。。。。UPできない。。。

 

写真見つかったらまたUPしようと思います。

こうやって自分の昔の思い出を振り返るのは楽しいなあ^^

 

 

ただ、やはり勉強に集中したい僕は、静かな環境を求めて、

1ヶ月くらいで引っ越しをしました(笑)

それもおいおい。