Tentozeroのブログ

LGBTライフ 映画 ワーキングホリデー などなど、僕の体験談を綴ります。

Tento zeroです。

初めまして。Tento zeroと言います。

今日からブログを始めようと思います。

僕は男性で現在26歳です。

現在はワーキングホリデーでニュージーランドに来ています。どうして来ているかは後々、書いていこうと思います(^^)

 

このブログで書いていきたいなーとおもっていることは、

 

その1 LGBTライフ

僕はゲイです。とあえて言う必要もないかもしれませんが!

 自分がゲイだったのは本当にラッキーでした(笑)

ゲイならではの出会いやら、自身の体験。ゲイだからこそ体験できた素晴らしい出来事や、ちょっと切ない出来事。書いて行こうと思います。

とにかくゲイで良かったです(笑)

 

その2 ワーキングホリデー

現在ワーキングホリデーでNZに来ています。

正直、舐めてました(笑)自分で経験することの大事さを伝えていこうと思います。今は簡単にブログなどで日本一周やら、世界を回るやら、留学やら、気軽に読めるので、自分も楽に出来るだろーと思っていましたが、どれも自分でやってみると分かる辛さ…………その分、感動も人一倍感じましたが、舐めちゃいけなかった!笑

やっぱり自分ですることに意味があるんだと痛感しました。読むだけだと、たのしいことだけしかないけど、体験談することによって、辛いこともあるから、楽しい出来事が更に良く感じられます。

そんな色んな体験も伝えて、ぜひ、読んで下さった方には、やってもらえたら嬉しいです!

 

その3 映画と本

映画大好きです!!!!!!!読書も大好きです!!!!

自分の感想などを書いて、同じ様に思っている人や、違う考え方の人の話も聞いて、もっとじぶの見聞を広くすることが出来たらいいなと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

10-0 Tento zero