ゲイな僕の京都生活

京都で生活しているゲイのワーホリ体験記や京都生活。趣味を自由気ままに思うまま発信!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

starbucksの音楽の中で

こんにちは。 僕はスタバで勉強しています。 理由としては、 ①元スタバスタッフ ②現在副業でスタバスタッフ ③従業員割引でどこでも安くドリンクやフードが買える ④Wi-Fiが使えて、テーブルが大きい(店舗におって差があり) 以上の理由がありますが、 僕にとっ…

現在の英語力

マイペースに思いついたことばかり書いていくブログ。 今回は英語力 まず、自身の現在の英語力ですが、 3月11日にTOEICのテストがあり、仮の模試をしています。その際の最高得点が リスニング100点中100点 リーディング200点中35点 最高得点なので、リスニン…

ニュージーランドでのゲイ生活

ニュージーランドでの出会いについて書いておきます! 当時自分が使用していたのは ●Jack’d ●Grindr を使用していました。 あくまで僕の感想ですが、どちらも程よい出会いがありました。ありがとうございます!笑 ただ、ちょっと多かったのはアジア系好きな…

ワーホリを辞めた理由

ワーホリを辞めた理由 ①歯が痛くなった →実はですね、歯の治療をしてNZにいったのですが、痛くなってしまったという.....笑 治療一回につき15-20万ですやっほい\(^o^)/(入っていた保険は適応外) これは日本に帰ってすべてきれいにしようと決めました。 ②貯…

マイペース

今更なんですが、マイペースにまたやっていこうかと思います(笑) もうこのブログ見ている人っていないと思いますが、まあそれでもいいかなという感じでw ちなみにニュージーランドのワーキングホリデーが終わった後は、 とにかく働いてお金貯金しなければ …