ゲイな僕の京都生活

京都で生活しているゲイのワーホリ体験記や京都生活。趣味を自由気ままに思うまま発信!

starbucksの音楽の中で

こんにちは。

 

僕はスタバで勉強しています。

理由としては、

 

①元スタバスタッフ

②現在副業でスタバスタッフ

③従業員割引でどこでも安くドリンクやフードが買える

Wi-Fiが使えて、テーブルが大きい(店舗におって差があり)

 

以上の理由がありますが、

僕にとって一番大事なのが........

 

⑤BGMが最高

↑これが一番大事です!!!!!!!!!!!

 

もはや趣味かもしれませんが、カフェで聴くBGMとその空間が混じり合い、生まれる落ち着く空気が大好きで。

なぜこのBGMが流れているのか、いつも考えています(笑)

 

スタバのBGMいいですよ~。

ちなみに今聴いててきゅんときてしまうのがこの曲です。

 

https://g.co/kgs/D34mT6

 

これで聴けそうですかね?

 

アーティスト名と曲名

pernambuco luiz bonfa

 

もし、スタバに行く機会があって、この曲を聴く機会があったら、なんとなく嬉しいです。

 

さっきこの曲を聴いた時に、

「誰か他にもこの曲好きになってないかな」

とか

「懐かしい気持ちになってないかな」

 

とか、どんな目線かわからんけど、思ってしまいます(笑)

 

さて、トエック の勉強をしますかね。

これからゲイリアルもしてきます。

 

いってきます!f:id:Tentozero:20180227144401j:image