ゲイな僕の京都生活

京都で生活しているゲイのワーホリ体験記や京都生活。趣味を自由気ままに思うまま発信!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ワーキングホリデー辞める決断⑥ -日本へ戻ってきてから-

http://tentozero.hatenablog.com/entry/2018/02/12/093819 ↑「マイペース」というタイトルのブログで書いた、ワーホリが終わった後の動きもどんどん描いていこうと思います。 ワーホリを半年間終えた感想は、 --------------------------- 語学以外に別のこ…

今日の京都

今日の京都はさっむい寒い笑 始めての冬は寒すぎて 「京都ってこんな怖い(寒いから)ところなんだ。。。」 と思っていましたが、今は 「京都のこの寒さが、、、イイ!!」 ってなっています(笑) (五条橋辺りの眺め) ちなみにカフェ巡りや落ち着いた空間が大…

ワーキングホリデー(ニュージーランド)個人的な良し悪し①

自分がニュージーランドにいたのは、2016年11月〜2017年6月まで。 本当は1年間滞在可能&現地カフェやジャパニーズレストランで働くことができていたのに、なぜ半年ほどで帰国したのか。その他もろもろの反省点やらを書いていこうと思います。 ↑タカプナ 【…

ワーキングホリデー辞める決断⑤ -ゲイ友達とのお別れ-

http://tentozero.hatenablog.com/entry/2018/03/14/232509 ↑この記事で自分で勝手に割愛した ゲイ友達へのお別れについて書こうと思います!!! ただ、実際そんなにいっぱいいるわけでもなく、 僕が仲良くなったのは1人くらい笑 彼の名前は仮称「ジェイム…

ワーキングホリデー辞める決断④ -借りていた部屋からの退去-

前々回書いたブログ ワーキングホリデー辞める決断③-家族編- で、割愛してしまった、部屋の手続きのついて書こうと思います!! NZで過ごしていた部屋はこんな感じ。 ↑写真だと汚くみえるけど、ダブルベッドで、めっちゃ綺麗です!! オーナーさんは日本人の…

今日と京都

年末に向けて、自分の色んなことの片付けをしていて、このブログを発見!!!って言い方もおかしいか(笑) なんだかNZの生活が急に懐かしくなってしまいました!こうやって、1年前はブログを書いていて、しかもNZにいたんだなあという思い出が形に残ってい…