ゲイな僕の京都生活

京都で生活しているゲイのワーホリ体験記や京都生活。趣味を自由気ままに思うまま発信!

ニュージーランド語学学校生活④ MEET UP

ニュージーランド語学学校生活① START

 ニュージーランド語学学校生活② MEET

 ニュージーランド語学学校生活③ MY APARTMENT

 

f:id:Tentozero:20190113171523j:plain

 

 

 

語学学校では、とにかく英語の勉強できる。最高。

アパートメントは日本人ばっかりだけど、英語で疲れた時の息抜きになりそう。。。。

 

 

では、空いた時間、プライベートタイムをどうするか考えた結果・・・・

 

 

「よっしゃリアルしよ!!!!!!」

(リアルはゲイ同士会うことです)

 

ってなりました(笑)

 

ニュージーランドでのゲイ生活

↑これでもほんの少し書いています。

 

やはり、海外ということもあって、最初はリアルするの怖かったw

けれど、それは日本も一緒か!!!って2−3分で答えを出し、リアルをどんどんスタートしていきました^^

 

イメージ的には、海外は屈強な人が多いので、日本で、筋肉ゴリゴリの人と会うのと一緒かと思い当たったわけです。

ニュージーランド銃社会ではなく、許可制。けれど、銃保有率高し。

 理由としては、狩猟が盛んなことが挙げられる)

 

そんな彼氏欲しい感じではなかったのだけれど、こうみえて意外と合理主義人間なので、英語取得が早くなるという第一希望を達成するために、ゲイリアル開始。

ちなみに、

 

第一希望・・・英語取得

第二希望・・・美味しいご飯屋さん教えてほしい

第三希望・・・一緒に住めれば嬉しい

 

という極めてクソな人間ぶりを発揮しております。すいません。( ;∀;)

 

そして、リアルした時に一番怖いと感じていたこと・・・

それは、サイズ。

深くは書きませんが、色々大変じゃないですか。

僕は結構赤裸々なので、パパって書いていますが、これ結構国際カップルでも問題になるのでは?と思う・・・・

 

そもそもそういうの目的ではリアルしていないが、好きな人ができた時に、どう対処するか。

勝手に1人で悶々と悩んでいました。。。苦笑

 

好きになった人が【タチ】だときついな・・・って感じです(笑)

 

 

 

 

 

そして、初めてリアルをすることに。

 

きっかけは【村上春樹】さん。

 

つづく