ゲイな僕の京都生活

京都で生活しているゲイのワーホリ体験記や京都生活。趣味を自由気ままに思うまま発信!

インフルエンザから復帰後の鴨川

 


無事元気になりました!!!

 

まだ、若干鼻声だけれども、よかった治って^^

ちなみに僕の周りもどんどんインフルエンザでバタンキューしていきましたが、

1人新薬を挑戦した人がいたのですが、

 

回復が早い!!!!!!!!

 

ただ、僕のお医者さんがいうには、

去年新薬でたけど、耐性付いたら大変だし、薬は一つ前のにするよー。

 

とのこと。僕もそれに同意しましたが・・・・

 

そういった判断って凄い難しいなって改めて感じました・・・

確かにインフルエンザもどんどん進化?しているからこそ、

新しい薬が開発されているんだろうな・・・

 

 

もっと詳しく知りたくなったので、個人的にいろんなウェブサイトを見ているのですが、うーん。やっぱりウェブサイト毎にまちまち。。。

 

それに僕の書いてることもすべてお医者さんが言ったことって言っても、

証明できるような肉声とか録音してないしなとか思ったり。

 

そもそもしなくていいのもしれないけど、正しい情報というよりも、

自分の欲しい情報を調べるのが上手くなった気がします。。。。

 

どれが正しいかもうやってみるしかないんだと最近考えています。

(死なない範囲で)

 

僕が以前実家近くの肛門科に通っていた時、(切れ痔)

実家から遠く離れた場所、京都に引っ越しすることになったので、

 

先生に京都で先生のお知り合いいませんか?

と聞いたら、調べ方など教えてくれました。

 

おかげでこっちでも良い先生と巡りあえたわけですが、

専門家に聞くことも大事なんだと実感。ネットも大事にしつつね。

 

 

そんな元気になってすぐに向かった場所は鴨川!!!!

場所は、荒神口辺りです。

 

f:id:Tentozero:20190114194125j:image

出町柳方面を見た
f:id:Tentozero:20190114194120j:image

ちょっと歩く
f:id:Tentozero:20190114194153j:image

橋の中央きたーー!
f:id:Tentozero:20190114194207j:image

三条大橋方面の眺め

f:id:Tentozero:20190114194135j:image

これは橋を渡りきった後の、鴨川へ通ずる石階段。風情があるなあ。

曇りの日の鴨川は、

鬱蒼としていて最高でした。。。。