Tentozeroのブログ

LGBTライフ 映画 ワーキングホリデー などなど、僕の体験談を綴ります。

ワーキングホリデー辞める決断 その後①

ワーキングホリデーを様々な理由から早めに切り上げる決断をした後。

まずは、仕事を辞めたり、友達に挨拶をしたりはしました(笑)

 

仕事と言ってもパートタイムジョブですが、カフェと日本食レストランをしていました。

 

日本食レストランではすぐに辞めることが出来ましたが、カフェは中々やめれず.....

 

というのもオーナーが入れ替わったりスタッフが辞めてしまったりと、とてつもなく美味しい食事を提供するカフェだったんですが、人間関係が絡んできるとやっぱり問題が起きるもので.......

 

ちなみにカフェはタカプナのとあるカフェでしていました!画像はこんな感じです(笑)

 

分かる人にはわかるかもですw

 

f:id:Tentozero:20180305132108j:image

f:id:Tentozero:20180305132154j:image

 

懐かしや.........

 

ちなみに履歴書で物凄い嘘をついて採用されました(笑)

入ってからは「こいつやばいじゃん」的な感じで見られていましたが、なんとかやっていました(笑)

 

当時のお世話になった人と会いたいな。

カフェで働いていた時はみんなの優しなに気付くことができなくて、今になって思うことがたくさんあります。

 

いつかまた会えたらと。強く思うことにします!アドレスとかももうないので!

 

続く